apple musicを始めてから
いろんな音楽に触れることができて
毎日本当に幸せです。
自分がよく聞く音楽から
appleさんんが
レコメンドしてくれるのですが
これが本当にいい音楽ばかり。
昨年ハマった推しの
カトパコさんたちも
おそらくこのジャンルに
入っていたのかも?と思える
「Electrónica Latina」
(ラテン・エレクトロニック)という
ジャンルを初めて知りました。
どの曲も全部好きだし、
スペイン語の勉強にもなる!
しかも曲の構成が
僕好みだし僕でも作れそう!
昨年ゲットした機材で
Electrónica Latinaの
曲をつくって
クリスに聞かせてみようかな。
新しい目標が一つできました!
vamos!
今日も来てくれてありがとうございます。さあ、サッカーの試合がありますが、今日は大忙しなので結果だけリアタイでちょいちょい観れたらいいな。ワールドカップでもスペイン語がたくさん聞こえてきてうれしいです!
26/06/26
