演技が上手なのは、男なのか、女なのか。もちろん演技をする中でストレスもあると思いますけど、それも踏まえて、プレイを楽しめているのはどちらなのか。どちらが男性的、女性的なのか。僕なんかは考え方が古いのか、男性がプレイ上手な方がものごとが上手く行くと思っちゃうんです。プレイガールというよりはプレイボーイの方が聞こえもいいですよね。そんな話でよく共感し合っている、隣の席のプレイボーイと、職場の若い女の子を連れてご飯を食べに行ってきました。もちろん、話はプレイの話。
小売り店員さんなんかを見ると、とても店員さんとは思えない、そっけない態度のボーイをよく見かける一方で、「いらっしゃいませぇ」と声質を変えて完璧な演技をみせるガールたちがいます。性行為なんかも見ても、プレイガールの方が優勢に見えますけどそうじゃない。ガールがそろそろ結婚を考えているという状況の中で、どんなに素晴らしいクオリティのプレイガールを見せられたとしても、結婚の決断をするのはプレイボーイの大仕事。出産という、演技の一切ない、この世で最高のホンマを見せられた瞬間、プレイボーイは永遠になるのだと、僕は自分の体験から感じました。男は覚悟して遊べと。お酒を少し飲んだので、細部までの記憶はないですが、そんなことを話していたと思います。何か目標があるなら演技をすること。なかなか上手くいかないときも演技をすること。演技をすることで、どんなことも楽しくなれるよ、というところで話は落ち着いた筈です。
今日も来てくれてありがとうございます。hey,boy,hey,girl,レッツ、プレイ!
16/01/06