写真日記 ~帰省準備OK~ 朝5時前に起きて 帰省準備。 皿洗いOK。 とうもろこしもパック詰めにして 冷凍庫へ。 鈍行列車で時間をかけて帰るため 週末に本を借りまくった。 昨日2時間かけて買ったお土産も忘れない。 今回は嫁ハンの実家のみの帰省。 みなさん、よいお盆を。 14/08/13